So-net無料ブログ作成
検索選択

【コラボ企画】服交換クリスマス [企画]




すもも子さん宅ノアムちゃんとうちのルルトエ姉さんとレティアが服交換の約束をしたようです!
画像多め&女装(似合わない方の)とかあります注意



うちの女子2人は女の子のためなら何でもするのです…
すもも子さん家のお子さんたちと服交換をするのは

チアッタ
ガディル
レティア
ヲルティカ

の4人です!

それではお着替えさせましょう

チア以外の服はレティアが作りました(*^-^*)
集合


この後ルル姉による撮影会が始まりヲルはこの姿のまま仕事に行きましたとさww

すもも子さん宅のお子さんが↑の奴らの服を着てくれています!
ぜひ訪ねてみてください!!

【すもも子さん宅服交換クリスマス】
オマケ


すもも子さん合同企画してくださってありがとうございます…!><*
いつもと違う服が描けてすごく楽しかった///
クリスマスの季節なのにクリスマスあんま関係ない内容になってしまいました…w
とりあえず皆様メリークリスマス&よいお年を!!!

それではこのへんで~^^
nice!(62)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 62

コメント 3

すもも子

完成ギリッギリになりましたが間に合ってよかったー!!
今回は本当ありがとうございました♥
twitter や学校でぼやいてたことがまさか現実になるとはwww

是非またコラボ企画やりたいです!!

漫画とかもっと頑張れたらよかったんだけどね・・・^^;
疲れが先にきちゃいました…体力つけねば…!!

その後のヲルさんの仕事場の話とか、撮影会の話とかも見てみたいです♥

by すもも子 (2013-12-25 00:34) 

fgmm

服を脱げ!…服を脱いだところも見たかったかもですw
みんな違和感なく着こなしてて可愛いですね、ヲルさんも似合うぅヽ(*⌒∇⌒*)ノ
そしてヲルさんのすね毛待ってました~(≧∇≦)
ご馳走様です、やっぱ生えてると可愛い~!
絶対似合うと思ってました^^
by fgmm (2013-12-25 19:50) 

ぼふまん

返事遅くなってすみません…!!><

すもも子さん>>
ほんと25日に間に合わせようってバタバタしてましたね…!!
記事投稿した後の修正ラッシュがwwwwコラボ企画ぜひまたしてやってくださいな~(*´∀`*)うちのやつの服を着てるすもも子さん宅のお子さん新鮮ですごくかわいかったです///倞太くん危ない狙われる…!!
似合わない女装ってなんでこんなにときめくんだろう…www
ヲルには“あーゆー”仕事が増えそうですww

コメントありがとうございました!

fgmmさん>>
服を脱いだとこですか…!!うわぁぁっそれも描きたかった~ッ><*
きっと女子陣が無理やり男子陣の服を剥いでいったのだと思いますwww
ありがとうございます~(*´∀`*)
どうしても…!ヲルには似合わない女装をさせたかったんです…www
ヲルは「これ着ればいいのか~?」ってナチュラルに着そうな気がしますwww
毛はやっぱいいですよね!!胸毛にすね毛…腕毛とかも可愛いですね…❤

コメントありがとうございました!

by ぼふまん (2014-01-27 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。